こんばんは爆笑

昨日のここあの様子をお届けしますウインク

毎朝恒例のおねだりタイムでは、両手を垂らしながら囚人スタイルでのおねだり照れダウン


トリーツを貰うとニッコリスマイルしながらモグモグ照れ

お口の端っこにちょろっとトリーツが見えていますチューダウンダウン


朝ごはんを食べて寝転がる前、あくびをするタイミングがきたのでパシャリと撮りましたが、大あくびではなく小あくびだったので、うまく撮れてませんでしたガーンダウンダウンダウン


小あくびを終えてストーンベッドの上でごろんちょ照れ

そっぽ向いてこっちを見てくれないのは、昨日も朝から用事があったのであさんぽできずに拗ねているからです…滝汗ダウンダウンダウンダウン


時は進んで夜の部屋んぽタイムウインク

部屋んぽ開始前、お水をグビグビと飲んで喉を潤して気合いを入れていたここあ照れ

お水飲んでいる時の真剣なお顔と口元がたまらなく可愛い照れダウンダウンダウンダウンダウン


カギを開けて部屋んぽスタート音譜

ケージから出てくると追いかけっこを開始です口笛

3日ぶりの追いかけっこ照れ

ここあも楽しそうに追いかけてくれましたよチューダウンダウンダウンダウンダウンダウン


追いかけっこを終えて掃除をしていると、早く終わらせてくれ〜ビックリマークとウェットティッシュをハムハムしてアピールしておりましたよキョロキョロ

ハムハムしてジャマされちゃうと余計に遅くなっちゃうんですけどねえーダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


掃除を終えて遊ぼうとすると、ここあはお外の匂いを嗅いだり、お外観察に夢中びっくり

遊ぼ〜ビックリマークと声をかけても全く見向きもしてくれませんガーンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


観察に満足し終えてようやくこっちを向いてくれましたおねがい

お外に何か面白いものでもあったのかな〜はてなマークと聞いてみると、ニヤリとしたお顔で、

「ヒミツだよキョロキョロ

と教えてくれませんでしたえーダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


そのあとのここあはお顔をクシクシしておめかし中照れ

一生懸命にお顔をクシクシして身だしなみを整えておりましたチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


そして今度はティモテをしてお耳をキレイキレイ照れ

上手にお耳をつかんでお耳の身だしなみも整えておりましたチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


おめかしを終えると腕に飛びついてきて、急にカクカクを開始照れ

安定のチロ目アホ面で励んでましたよ笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


カクカク後ののんびりタイムは私にピッタンコくっついてゴロゴロ照れ

腰横でピッタンコしている時はナデナデし難いのですが、ここあは気にせずにくつろいでましたチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


のんびりタイムも終わり、部屋んぽも終わりの時間となりましたウインク

終わりのトリーツを待ちわびていたのか、激しい攻防戦を開始ですえー

新しい袋を開け中身は満杯なので奪い取られるわけにはいきませんプンプン

ここあも中身が多いのがわかっているのか奪い取ろうと必死ガーン

危うく奪い取られそうになりましたが、何とかしのぎきって私の勝ちニヤリ

トリーツの事になると欲望のままに奪い去ろうとすふ食いしん坊ここあなのでした照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


『ここあ、あさんぽしてもらえなくてリビングへ行きたい時は、こうやって勝手にスライドドアを開けてリビングへ出て行くといいよ照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今日もモカとここあのブログに足を運び最後まで読んで頂きありがとうございまチュー
いつもイイねを押して頂いてる方、フォローしてくださってる方やフォローしてくれる方、毎回読んでくださる皆様に感謝感謝ですショボーン
そして、大切な我が子との時間を大切に過ごし、素敵な思い出をたくさん築いてくださいチュー