こんばんは爆笑

昨日のここあの様子をお届けしますウインク

毎朝恒例のおねだりタイムでは、うたっちをしながら鼻を突っ込んで変顔状態でトリーツを食べたいアピール中照れダウン


トリーツを貰うと、うひょ〜顔をしながらお手手をチョイチョイと手招きしてもっとちょーだいアピールしてました照れ

だけども2粒ルールを守ってあげるのを我慢しましたキョロキョロダウンダウン


あげずに離れようとしたら、ドアにお手手をかけてジーッと見つめてきて、おかわりアピールをしてくるここあびっくり

その姿があまりにも可愛すぎて3粒目をあげちゃいましたチューダウンダウンダウン


トリーツを貰った後は満足そうにトイレ前でコテン照れ

いつものように白目になりながら気持ちよさそうな顔で爆睡してました笑い泣きダウンダウンダウンダウン


時は進んで夜の部屋んぽタイムウインク

ケージのカギが開くと一気に飛び出してきてスタートダッシュDASH!ダウンダウンダウンダウンダウン


物凄い勢いでスタートダッシュでケージから出てきた時は追いかけっこをしてくれませんガーン

1人で部屋を楽しそうに駆け回ってましたキョロキョロダウンダウンダウンダウンダウンダウン


テンションが上がりジャンプ音譜

何度もピョンピョンと飛び跳ねて楽しさを全身で表現してました口笛ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ここあが1人で楽しんでいる間に掃除を開始ウインク

満足し終えるとジーッと見つめてくるここあキョロキョロダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ナデナデを求めていたようで、たくさんナデナデしてあげると気持ちよさそうな表情におねがい

ナデナデし終えてもしばらく余韻に浸っておりました照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


掃除を続けている間、その場で寝転がり掃除が終わるのを待機中おねがいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


掃除がまだ終わらないので、痺れを切らして、まだ〜はてなマークとウェットティッシュをハムハムして構って欲しいアピールをしておりました照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


掃除が終わり、寝転がってあげると私のお腹をピョーーーンDASH!と飛び越えて遊び始めましたよ口笛ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


遊び終えると催促する事なくすぐに腕にしがみついてきてカクカクを開始びっくり

安定のチロ目状態でカクカクに励んでますよチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


カクカクに満足し終えた後は、いつものように私にピッタンコしてゴロンちょ照れ

落ち着いてくつろげるのか、何もしていないのに次第にコックリコックリし始め、のんびりと寝始めたここあなのでしたチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


『ここあの3粒目を貰おうとしているアピール可愛いね照れ

だけども、ボクのオヤツおかわりアピールも負けてないと思うよお願い

柵にアゴを乗っけてニッコリスマイルでアピールしたんだ音譜

どうはてなマークここあに負けないぐらい可愛いでしょ照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今日もモカとここあのブログに足を運び最後まで読んで頂きありがとうございま照れ
いつもイイねを押して頂いてる方、フォローしてくださってる方やフォローしてくれる方、毎回読んでくださる皆様に感謝感謝ですショボーン
そして、大切な我が子との時間を大切に過ごし、素敵な思い出をたくさん築いてくださいチュー