こんばんは爆笑

昨日のここあの様子をお届けしますウインク

毎朝恒例のおねだりタイムでは、うたっちしながら片手で激しく手招き照れ

お顔はちょっとムスッとした表情でアピールですびっくりダウン


トリーツを貰うと、両手を揃えてモグモグ照れ

モグモグしているお口が可愛らしいですチューダウンダウン


トリーツを貰った後はトイレ前で寝転がっていたのですが、ナデナデして欲しくなったのか、頭を下げてナデナデ待ちしておりましたよびっくり

ケージの柵の間からは手が入らず届かないので、ケージに入ってナデナデしました照れダウンダウンダウン


時は進み夜の部屋んぽタイムウインク

ケージのカギが開くと、いつものように鼻で押し開けて部屋んぽ開始です音譜ダウンダウンダウンダウン


ケージから飛び出してくると、そのままの勢いで追いかけっこを開始照れ

テコテコと健気に追っかけてきてくれましたよ口笛ダウンダウンダウンダウンダウン


追いかけっこを終えると私の腕に軽くしがみついてカクカクを試みようとしてましたよ照れ

だけどもなかなかうまくいかずモヤモヤしてました笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウン


早々から甘えたかったのか、膝の上に乗っかってきて変な風に腕に抱きつきながら甘えてましたよ笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


甘え終えるとお水をグビグビと飲んで喉を潤し中照れ

最近、ここあの水飲み姿にハマってニヤニヤしながら眺めてます笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


掃除を終えて寝転がると、私をアスレチックにしてお腹に乗ってみたり、飛び越えたりして元気いっぱいに遊んでおりましたチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


遊びに満足するといつものように脇の方にやってきて、ドドーンビックリマークとドアップで迫ってきて腕を貸して欲しいアピールを開始です笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


腕を差し出すと、すぐに抱きついてこず、まずはメンテナンスという感じでひたすら腕をペロペロしてくれてましたよチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ペロペロを終えた後、一気にガシッと抱きついてきて、お得意のチロ目でカクカクを開始照れ

相変わらず甘えたような目線でカクカクに励んなおりましたよチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


カクカクを終えた後はここあのメンテナンスタイムウインク

先月からずっと細々と換毛が続いており、昨日のトイレチェックで2連繋がり●が見られたのでヘアボールリリーフをあげましたよおねがい

久々のリリーフに大興奮なここあは必死でペロペロ舐めとっておりましたチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


メンテナンスを終えた後は一緒にのんびりタイムウインク

ここ最近ここあの定ポジションになりつつある腰横照れ

昨日も私にピッタンコしてのんびりと過ごしてくれたここあなのでしたチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


『ここあのカクカクの時のお顔はいつも可愛さが残っててパパはデレデレ状態だね照れ

ちなみにボクのカクカクの時の顔はこんな感じで変な顔だったり、ここあみたいにアホ面な時もあったんだよニコニコ

この写真は睨んでいるみたいでちょっと怖いね汗ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今日もモカとここあのブログに足を運び最後まで読んで頂きありがとうございまキョロキョロ
いつもイイねを押して頂いてる方、フォローしてくださってる方やフォローしてくれる方、毎回読んでくださる皆様に感謝感謝ですショボーン
そして、大切な我が子との時間を大切に過ごし、素敵な思い出をたくさん築いてくださいチュー