こんばんは爆笑

昨日のここあの様子をお届けしますウインク

毎朝恒例のおねだりタイムでは両手を伸ばしながらキラキラお目目でおねだり中照れダウン


トリーツを食べるとニッコリスマイルでもう1粒ビックリマークとアピールしてきました照れダウンダウン


トリーツを食べた後は一生懸命にチモチモおねがい

真剣なお顔でプキプキしてました笑い泣きダウンダウンダウン


お腹いっぱいになるとトイレ前でゴロンして、いってらっしゃいとサックリとお見送りしてました滝汗ダウンダウンダウンダウン


時は進んで夜の部屋んぽタイムウインク

ケージのカギが開くと鼻で勢いよく開けながらスタートダッシュをして部屋んぽの開始ですウインクダウンダウンダウンダウンダウン


出てきた勢いのまま追いかけっこを開始おねがい

途中、その場ジャンプをしてみたりと楽しそうにしてましたよ口笛ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


追いかけっこを終えた後は私のお腹の上に乗ってお部屋を観察したり、何度も登り降りを繰り返して運動してました爆笑ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


遊びに飽きてくるといつものようにお腹に手を置き私の顔を見つめて合図を送ってきてましたよ照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


腕を差し出すとカクカクタイムウインク

チロ目でカクカクをしながらカメラ目線チュー

何も焦らしてないのに何故か睨まれておりますガーンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


カクカクを終えるとのんびりタイムになり、ここあの気持ちいいスポットをナデナデしてあげると、お口半開き状態でウットリ顔に照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


昨日もお礼にたくさんペロペロしてくれましたよチュー

一緒にのんびりと過ごしている何気ない時間は幸せですねチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


しばらくのんびり過ごしていると、喉が渇いてそうな感じがしたのでお水を口元に持っていくと、美味しそうにグビグビ飲んでましたよ照れ

喉が渇いたのなら飲みに行けばいいのに、本当甘えん坊さんですチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


お水を飲んだ後、ここあが移動してきて私の横にピッタンコくっついて寛ぎ始めましたよ照れ

ここ1週間のピッタンコ率が高くてヤバすぎですチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ピッタンコして過ごして部屋んぽもあっという間に終わりの時間キョロキョロ

トリーツを準備していると、いつもは攻防戦になるのに、昨日はベッドの上で大人しく座ってトリーツ待ちびっくり

口元に持っていくとパクッと飛びついてきてトリーツを堪能していたここあなのでしたチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


『ボクもナデナデをたくさんしてもらった時はお手手をペロペロしてお礼してたんだ照れ

ここあもボクの真似をしてペロペロしてお返しをしているのかなチュー

ペロペロするとまたナデナデしてくれるから、永遠に続いちゃうんだよねチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今日もモカとここあのブログに足を運び最後まで読んで頂きありがとうございまニコニコ
いつもイイねを押して頂いてる方、フォローしてくださってる方やフォローしてくれる方、毎回読んでくださる皆様に感謝感謝ですショボーン
そして、大切な我が子との時間を大切に過ごし、素敵な思い出をたくさん築いてくださいチュー