こんばんは爆笑

昨日のここあの様子をお届けしますウインク

毎朝恒例のおねだりタイム照れ

両手を一生懸命に伸ばしてアピール中照れダウン


トリーツを貰ってニッコリ笑顔で美味しそうにモグモグ照れダウンダウン


2粒食べ終わった後、もう1粒欲しかったようで急にまた激しくアピールですびっくり

鼻を突っ込んで必死すぎますよ笑い泣き

あまりにも必死すぎるのでもう1粒あげちゃいましたてへぺろダウンダウンダウン


トリーツを貰った後は満足そうにストーンベッドの上で寝転がってくつろぎ中おねがい

貰うものを貰った後は、構ってくれなくていいですよ〜という表情をしてましたえーダウンダウンダウンダウン


お昼時になると、奥さんからエン麦を貰っていたここあ照れ

食べ終わった後、奥さんの手にお手手を置きながら、もっとないですかはてなマークという表情で見つめておりましたよ笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウン


昨日は少し肌寒かったので、ここあは毛布の上で寝転がってお昼を過ごしておりました照れダウンダウンダウンダウンダウンダウン


時は進んで夜の部屋んぽタイムウインク

カギが開くと鼻で勢いよく押し開けて部屋んぽスタートです照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


昨日も元気よく追いかけっこから部屋んぽはスタート照れ

ご機嫌でテコテコと私の後ろを追っかけてきてましたよ音譜ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


昨日はうさ友さんからプレゼントが届きましたびっくり

遅れたけども、モカの1周忌にという事で、モカにお供えして、ここあにも披露しましたウインク

ここあは食いしん坊なので早速ホリホリして食べたいアピール笑い泣き

だけども、モカお兄ちゃんが先だからすぐにはあげれないよえー

モカの大好きなものだらけなので、モカも大喜びだと思います照れ

うさ友さんありがとうございます照れダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


オヤツを貰えなかった腹いせに奥さんのパジャマをホリホリしてストレス解消するここあ笑い泣き

せっかく新調したパジャマなのにここあのホリホリ攻撃にあってました笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ホリホリした後は急に奥さんにピッタンコして甘えながら寝ていたここあガーン

なかなか私に直接ピッタンコしてくれないので、ここあがピッタンコくっついてくれる状態が羨ましすぎますよ〜滝汗ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


私もピッタンコくっついて貰いたかったので、まずはオヤツで手懐ける作戦にニヤリ

大好きなオヤツを手に持ってここあを呼び寄せますニヤリ

オヤツに夢中なここあが可愛すぎますチューダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


いよいよゴロゴロタイムウインク

私にもピッタンコしてくれるだろうと期待して寝転がりますニヤリ

早速やってきたここあキョロキョロ

そしてゴロンちょしてくれたのですが、枕越しのピッタンコ真顔

結局最後まで私には直接ピッタンコしてくれませんでした…チーンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


枕越しのピッタンコでのんびりして部屋んぽは終わり真顔

部屋んぽ終わりになると、いつものようにストーンベッドの上でトリーツを貰い、チロ目で堪能中照れ

日課のオヤツだけでなく、うまい具合に甘え方を変えて1日で何度もオヤツをゲットしていたここあなのでしたえーダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


『ここあは甘え上手でうまくオヤツを貰っているね照れ

ここあの食いしん坊さにはビックリだよキョロキョロ

そして、うさ友さんビックリマークボクのためにオヤツを送ってくれてありがとう照れ

もう待ちきれなくてお手手伸ばして催促しちゃってるよお願いダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今日もモカとここあのブログに足を運び最後まで読んで頂きありがとうございまチュー
いつもイイねを押して頂いてる方、フォローしてくださってる方やフォローしてくれる方、毎回読んでくださる皆様に感謝感謝ですショボーン
そして、大切な我が子との時間を大切に過ごし、素敵な思い出をたくさん築いてくださいチュー