昨日の部屋んぽのモカですが、カクカクを断固拒否していたせいか、カクカク王子からホリホリ王子へと変貌してしまいましたガーン

いつも通りのダンボールホリホリから始まり、チモシー袋を一生懸命にホリホリダウン





チモシー袋のホリホリが終わったと思いきや、すぐさまペットフェンスへ移動し、繋ぎ目の足を一生懸命にホリホリ爆笑
夢中になっている顔とお手手が可愛らしいです照れダウンダウン







ペットフェンスの次は布団ホリホリガーン
どんだけホリホリするのよ〜汗ダウンダウンダウン





そして、最後は旬牧草欲しさに旬牧草をホリホリあせるダウンダウンダウンダウン




カクカクさせないだけで、こんなにまでホリホリをするとは…びっくり
昨日はカクカクできないストレスを解消する方法がホリホリだったみたいです滝汗






ひたすらホリホリで疲れたモカは眠たくなったのか、豪快なアクビを披露照れ
急だったので、全体像はうつせなかったのですが、顔はしっかり撮れていましたラブダウンダウンダウンダウンダウン


アクビ中とアクビ後の顔です照れ
アクビは豪快すぎて笑えますし、アクビ後はちょいとマヌケ顔になってました笑い泣き




アクビした後はいつもの定ポジションへ移動して夢の中へ旅立ちますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



しばらく寝んねして、ケージに戻る時間になったので起こすと、まだ眠そうな顔おねがいダウンダウンダウンダウンダウンダウン



やや強引にケージに戻ってもらいましたが、ケージに戻ったら待望の旬牧草が置かれていたので、キラキラお目目になりさっきまでの眠気はどこにやらポーン
運動して腹が減った分、美味しそうにモグモグと食べておりました爆笑ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




カクカクがないと思ったらホリホリ…
どちらがいいのかわかりませんが、元気なら何よりということでウインク
しばらくはカクカクよりホリホリへせいを出してもらおうかと思いますニヤリ






今日もモカのブログに足を運び読んで頂きありがとうございますニコニコ
いつもイイねを押して頂いてる方、フォローしてくださってる方やフォローしてくれる方、毎回読んでくださる皆様に感謝感謝ですショボーン