昨日の部屋んぽのモカですが、オープンと同時にビューーーンDASH!と出ていき、穴掘り作業に精を出しておりました爆笑(最近ネタなしですいません汗)ダウン




新聞紙をかじっていたので口にくっついちゃってます汗
間違って食べないように取ってあげましたが、懲りずに新聞紙を破り続けますガーンダウンダウン






ホリホリ活動終了後は、なでなでタイム照れ
お尻をワシャワシャとしてあげるとひたすらペロペロする癖はやはりなおってませんおねがい
これが見たいがためにしつこくお尻をワシャワシャ笑い泣き
最終的には嫌がられ逃げちゃいます笑い泣きダウンダウンダウン





奥さんの側に逃げたモカはマッサージを受け、ウトウトと寝ちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
(奥さんの声入っちゃってますが…汗)ダウンダウンダウンダウン


とても気持ちよさそうに寝ておりましたニコニコ
気持ちよさそうな顔を見るとホッコリしますね照れ





ケージに戻る前に、旬牧草を発見しクンクンするモカニコニコダウンダウンダウンダウンダウン




旬牧草にハマったらしく昨日はすぐに飛びついて食べました照れ
何故か最初は安定の寝ぐいです滝汗ダウンダウンダウンダウンダウンダウン





何故かあとわずかとなったところで停止ポーン
よくよく見ていると、鼻が動いてない…滝汗
旬牧草を食べながらうたた寝しておりました笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






うたた寝から目が覚め、また旬牧草を食べ始めたモカ爆笑寝たり食べたりとマイペースなモカは見ていて飽きませんね照れ
ずーっと眺めていると、美味しいですよ〜とアピールなのか、近寄って食べているところを見せてくれましたラブダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

チモシー以外の牧草はほとんどあげたことがなかったので、気に入って食べてくれたのでよかったですニコニコ
チモシー以上に食いつきがよいのでビックリびっくり
ですが…ふと思ったのが、旬牧草を気に入りすぎてチモシーを食べなくなったらどうしよう…と滝汗
それは流石にまずいので、旬牧草はオヤツ程度であげようかと思います真顔







今日もモカのブログに足を運び読んで頂きありがとうございますお願い
いつもイイねを押して頂いてる方、フォローしてくださってる方やフォローしてくれる方、毎回読んでくださる皆様に感謝感謝ですショボーン