昨日の部屋んぽ時のモカですが、いつもと変わらずの光景ばかりが続きますが…あせる
相変わらずホリホリブームで、昨日は新聞紙のホリホリし噛みちぎって遊んでいました爆笑ダウン


ホリホリした後は、膝の上に乗り腕枕の中で甘えん坊状態照れ
どかそうとするとしっかりと腕を抱えて離さないようにしておりましたラブダウンダウン






膝の上で休んだ後はまた遊びに出掛けるモカニコニコ
珍しくオヤツの入っていないもじゃもじゃで遊んでましたびっくりダウンダウンダウン




またもや布団の上にダイブし降りれなくなるモカゲッソリ
降りれないならダイブするのやめて〜えーんダウンダウンダウンダウン





布団から降ろした後は、隙を見てフェンスの隙間から脱走ガーンダウンダウンダウンダウンダウン




カーペットの上でホリホリし捕まえようとするとどんどん逃げていくモカプンプンダウンダウンダウンダウンダウン





必死に逃げ回り行き着いた先は大好きなトイレ真顔
連れて行こうにもその場から動こうともせずにトイレの前で門番をしておりました笑い泣き
脱走すると必ずトイレに向かうので、トイレの何が魅力的なのかは不思議ですキョロキョロダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






部屋に強制連行した後は、うたっちしながら部屋中を見渡していたりおねがいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





顔をクシクシ照れ
にゅーんビックリマークとなってめちゃくちゃ変顔になってました笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン








アクビをしながら寝てたり、私の足にくっついて甘えて寝たりとのんびりとした部屋んぽ時間を過ごしておりましたニコニコダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






ケージに帰した後、初めての旬牧草をモカにあげてみましたニコニコ
初めてのイタリアンライグラスを食べるか心配でしたが、寝ながら数本をポキポキと食べてくれましたおねがい
寝ぐいは行儀が悪いんですけどね…滝汗ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






数本食べたのはいいのですが、その後は食べる事なく枕状態と化す旬牧草…チーン
好きだと思って買ったのに…数本で飽きたのでしょうかチーンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




この後食べる素振りも一切なく、諦めて就寝えーん
今朝見てみるとちゃんと完食していたのでホッとしておりますニヤニヤ
初バジルの時もそうでしたが、人が見てると絶対に食べないモカキョロキョロ何を恥ずかしがっているのか、見てない時に食べるんですよね汗
堂々と食べてくれた方が嬉しいのにショボーン
次あげた時にはラーメン食いすることを期待しておきます爆笑






今日もモカのブログに足を運び読んで頂きありがとうございます照れ
いつもイイねを押して頂いてる方、フォローしてくださってる方やフォローしてくれる方、毎回読んでくださる皆様に感謝感謝ですショボーン