「1週間後位には結果のご連絡をします。」

とこ事でしたが、金曜日の夕方に面接を受け

土日が明けた月曜日の朝、

「選考結果のご連絡」メールが...



"この返信の早さはダメだったか...ガーン

  まだ一社目、まだ一社目..."

落ち込まないように自分に呪文を掛け

メールを開くと...


内定!!!おねがいキラキラ

先日、面接を受けさせて頂いた会社から

内定をもらえました~


担当者の方に御礼の電話をした際、

「とても前向きな姿勢で、

    話していて気持ちが良かった。」

...と嬉しいお言葉お願い


今回、私は本当に恵まれていました。

"その期待を裏切らない様にしたい"

そう強く思いました。


娘の高校進学、転職、再婚...

目まぐるしく環境が変わる中、

何事も真剣に、誠実に一つ一つを

丁寧に考えて、小さな勇気を持っていれば

何の取り柄も、資格も無い

自信の無かった自分でも

良い方向に変えていけるんだと感じました音符


これからが自分の踏ん張り時!チューチューチュー

頑張るぞーー!!!!!!