松本城下町モデルコレクション 前半 | 持病有りモデラーマキのガンプラ製作&趣味ブログ

持病有りモデラーマキのガンプラ製作&趣味ブログ

持病により入退院を繰り返していてもクオリティの高い作品を作るため精進しています。
作品はヤフオクに販売したりもしています。
気になる方は気軽にコメントください。
https://twitter.com/@makifujisaki

TCGやTRPGなどもたまに書くと思います

どうも、マキです!
あけましておめでとうございます(ぉぃ
いや・・・あのですね、色々ありまして全然更新できませんでした(汗


スミマセン・・・うちで飼っているワンコが急に弱って付きっきりで介護したり、母親が入院したり、松本城下町モデルコレクション(展示会)の作品作ったりでどうにもこうにもならなくてですね・・・
ワンコは27日にお亡くなりになりましたが、しっかりと看取れたし、これでもかってくらい介護してあげたので自分としては悔いはない
17歳と7ヵ月という超高齢犬でしたが、17年7ヵ月幸せだったと思ってくれていたらいいなと思います。
母親も無事退院して現在元気にリハビリ中です。

と、いうわけでここからは2月22、23日に行われた
松本城下町モデルコレクション
に参加してきました!
という内容の記事になります(やっとか

自分は友達と1卓を半分ずつ使っての展示と、サークルでの展示でした。
本当はコンペにも参加予定でしたがまぁ・・・とてもじゃないですが忙しくて間に合いませんでした(苦笑


自分の卓はこんな感じです
本名出ちゃってますが気にしない(笑)
サークル展示はこんな感じ
後日展示会に出した物も記事で1体ずつ紹介したいと思ってます












毎度のことながらうちのサークルの方々はレベルが高い!
写真が載せきれないので後半に続きます!