生存報告と三国創傑伝 素組みとか色々 | 持病有りモデラーマキのガンプラ製作&趣味ブログ

持病有りモデラーマキのガンプラ製作&趣味ブログ

持病により入退院を繰り返していてもクオリティの高い作品を作るため精進しています。
作品はヤフオクに販売したりもしています。
気になる方は気軽にコメントください。
https://twitter.com/@makifujisaki

TCGやTRPGなどもたまに書くと思います

どうも、マキです!
お久しぶりです(汗

いやね、実は体調激悪で入院しています(笑)
入院中で病棟にインフルエンザ蔓延して出禁になったりとか色々ありました

筆洗うツールクリーナーを忘れてしまうという致命的なミスをしてしまったためほぼ塗装ができないという・・・
なので素組み+部分塗装+スミ入れ程度しかできていなかったので更新しようか迷った結果、とりあえず更新しようと思い書き始めました!


とりあえず今作ってるのは

馬超バルバトス



こいつめっちゃかっこいい!
さすがバルバトスやでぇ

筍いくストライクノワール



HGはF91



HG ヴィートルーガンダム




なんかを作っていました

とりあえず途中でいいから番外編として更新しようと思います
さすがに更新サボりすぎ(汗

と、いうわけで明日から入院中に作った物の記事を書いていこうと思うのでお付き合いくださる方はぜひよろしくお願いします
m(__)m


以上!マキでした!