いつもご覧いただきありがとうございます!

あなたの夢咲案内人スターmaki ですドキドキ

 

2024年8月4日、獅子座で起きる新月

ではさっそくリーディングしていきましょうラブラブ

 

 

毎年このあたり、ライオンズゲートが開いています。

 

宇宙からのエネルギーがとても強まる時期ですから

今は夏の土用期間(8月6日まで)でもあり、かなり体調には注意が必要です。

 

先月26日パリオリンピックが始まりましたが、ご覧になりましたでしょうか。

開会式から「やり過ぎ感」すごいですよね。。。。。滝汗

 

オリンピックが始まった日のチャートは、火星がまだ双子座初期度数で

牡牛座の後半にいる天王星とゆるい合(コンジャンクション)

 

刺激と変化、自由への闘争(フランス革命のくだりはまさに!)という

キーワードが出てきますが

 

この火星と天王星が合わさるとやはり、前代未聞感

と暴走感は出てきます汗

 

結果、大炎上となっているわけで。。。。やっちまった感が否めません。

 

 
さらにこの先は、先に双子座入りした木星と火星が合する時期
これは正確にピッタリ重なるのは2年ぶりになります。
 
8月15日、終戦記念日に火星と木星は完全なる合ですが
この時は月が射手座でオポジションにいるので
感情面にも揺さぶりがあり、衝動的になりやすいです。
 
土星、金星とも凶角になりますので喧嘩や口論にもご注意を真顔
また怪我やアクシデントにも気をつけてお過ごしください。
 
 
東京、プラシーダスハウスで算出
 
この新月については、前回の山羊座満月と同じく太陽は6ハウスで
健康と労働にフォーカスがあたり、意識的に生活習慣を見直す時期
 
アセンダントに土星がぴったり乗って、つまりライジングスターが土星
さらに獅子座ラストの29度に輝く金星は、今回極めてタイトに
海王星、冥王星というトランスサタニアンとヨッド(神の指)を形成。
 
改めて自分の働き方について、生活面で楽しいと感じることについて
考えてみるのにいいタイミング
 
自分の理想の職場環境は?
どんなことで生計を立てていきたいか?
しっかり土星が角度を取っていますので
お金についてもかなり真面目に向き合ってみるといいと思います。
 
獅子座ですから、楽しくワクワクできる方向性
時間も忘れて没頭できることを見つけていく
それをコツコツと時間をかけて日々の生活習慣にしていくような
 
また自分の健康についても見直す、立てなおしの時期
 
奇しくも新月の翌日から水星も逆行しますので、いわゆる振り返り
断捨離やスケジュール調整するのにもオススメですおねがい
 
無理な予定を組んでいないかをチェックしてみましょう。
 
夏休みで時間がある時に、いつもできない場所のお掃除なども♬
押し入れやクローゼットも取捨選択して、風を入れましょう!
 
空けたら空けただけ入ってきます、それが宇宙の法則
 
最近つくづく、風の時代に本格シフトする時期には
身軽になっておくことが大事だと思います。フットワークがいいことはかなり重要ですアップ
動きたい時に即!動ける瞬発力、ぜひ身につけておきましょうスター
 
 
タロットカードの0番、愚者のカードのように手ぶらで
何も(余計なものを)持っていない人が生きやすくなると思います。
 

お金や有形の財産が、たくさんあるってことが強かった地の時代

 

もうすぐそれがシフトして行く、今はまさに過渡期でカオスです。

 

良いも悪いも自分で選ばなくてはいけないので

自分の中にある本音と向き合う必要があります。

 

つまり、自分を俯瞰で見てみることができる鑑定もとってもオススメですグッド!

 

星読み(西洋占星術)、四柱推命、マヤ暦というツールで

あなたの生まれ持った宿命と現在の運勢をメインにお伝えします。

 

ただいま鑑定キャンペーン中!8月後半 枠募集中ですおねがい

 

詳しくはこちらを

 

 

 

こちらのお申し込みは、公式LINEからご連絡ください照れラブラブ

登録の際に一言メッセージをいただけると幸いです。心よりお待ちしていますアップ

 

makiドキドキ

 

 

 

#ホロスコープ#西洋占星術#ホロスコープリーディング#星読み##マヤ暦#新月#風の時代