いつもご覧いただきありがとうございます!

あなたの夢咲案内人スターmaki ですドキドキ

 

5月に星読み講座をリニューアルしました!

 

これまでご提供していた星読み初級講座は

おかげさまで高評価飛び出すハート

ストアカはじめオンラインで多くの方にご受講をいただきましたニコニコ

 

 

ストアカは開催回数、レビューもありがたいことにアップ

マンツーマンのみで上位1%のプラチナ講師まで半年かからず

その年のベストレビューをいただけるほどでした笑い泣き

 

そして多くの方が初級をきっかけに、星読みの面白さにハマり

鑑定師を目指す方が一気に増えました。

 

鑑定師養成講座は、ストアカの規定に合わない部分があり(提供完了までの期間)

自分のオリジナル講座としてスタートし

現在は第10期を数えるまでになりました。

 

本当に生徒の皆様に感謝しかないですラブラブラブ

 

私の初級講座は

5天体、12星座、エレメントやクオリティ、ハウスなど

基礎部分はおおよそ網羅しており

 

社会天体やトランスサタニアンは中級

アスペクトなどは上級でお伝えしていたので

 

初級はまずネイタル(出生図)の個人天体から

パーソナリティを理解していく内容でした。

 

中級(2回)と合わせて10天体が揃い

上級(2回)のアスペクトでそれぞれの関係性を見ていく

5回でチャート読みに関する基礎が完結というもの

 

その後、未来予測や相性などダブルチャートを読む応用講座になります。

 

内容がコンパクトにまとまって受けやすいと好評でしたが

昨今どうしても改良する必要が出てきたと感じて

3年目の今、オールリニューアルしてリリースすることにしましたびっくりマーク

 

 

新しくなった星読み初級はリアルセッション+動画

 

中級とアップグレード講座(感受点)、小惑星キロンとリリスを加え

月についての新解釈を取り入れた内容になっています。

さらに、いまさら聞けない風の時代の解説込み!!

 

早い方は1ヶ月、ゆっくりな方は2ヶ月かけて

それぞれに個々のペースで学んでいただけますウインク

 

講座は動画とリアル講座、質疑応答をあわせて全5時間

フォロー期間はスタートから3ヶ月となります

 

7月スタートでその月のうちにセッション2回を終えても

9月末までフォロー期間となり、講座に関するご質問はお答えします。

動画に視聴期限はありません。

 

【新しい星読み基礎①】

 

◎星座の持つ3つの要素(動画)

◎12星座の神話と性質(動画)

◎10天体の基礎解説(動画)

 

リアルセッション100分(あなたの持つ惑星の理解)

※月の新解釈についての講座含む

 

【新しい星読み基礎②】

 

◎感受点についての基礎(動画)

◎ハウスについての基礎(動画)

◎小惑星キロンとリリス(動画)

 

リアルセッション100分(あなたの持つ感受点の理解)

 

第二期スタート早割り

55,000円44,000円とさせていただきますクラッカー(7月20日までのお申し込み限定)

 

 

セッションは100分✕2回で個人チャートの総合理解と

月やリリス、キロンに関する新解釈を含む内容となり、なんとキョロキョロ
3時間分の鑑定に匹敵する内容です。

ご本人様だけでなくご家族も含めサンプルチャートとして読み解いていきます。
 

オプション講座としてアスペクト基礎をご用意しています。(2時間・13,000円)

 

(上記すべて税込金額となります)

 

ぜひ、あなたに与えられた星のメッセージを読み解いていきましょう照れ

 

あなたの生まれ持つ才能、スキル

目指していくべき方向性は

あなたの生まれた日が示すホロスコープに書いてあります!!

 

お申し込みはこちらアップLINE公式から

詳細をお伝えしていますスター

 

登録の際に一言スタンプやメッセージをいただけると幸いです。

 

心よりお待ちしておりますね音譜

 

makiラブラブ