星とカラーで光を導く開運セラピストmakiですドキドキ

 

星野源さんの鑑定ブログ、おかげさまで好評ですアップ

 

その時予告したこともあり、ガッキーとの相性を

ホロスコープで見ていきたいと思いますラブ

 

これは昨年の逃げ恥スペシャルの告知の2ショットドキドキ愛ドキドキ

 

ではホロスコープで見てみますビックリマーク

 

お二人のシナストリーがこちら

 

 

一見してアスペクトが多いですよね〜、縁が深そうドキドキ

 

源ちゃんが内円、ガッキーが外円です。

 

時間がわからないのでハウス情報は取れませんが

個人天体でアスペクトしまくり

特に源ちゃんの水星がすごい影響を与えています。

 

トラインが多いので

一緒にいて話が合う、ただただ楽しい音譜

コミュニケーションと知性で魅力を感じ合う

お互いに仕事に良い影響がある

 

恋愛という感じでなくても仲良しになりそうですが

 

しっかり火星と金星もアスペクトしていますね照れ恋の矢

 

異性として好みのタイプ

理想や夢を与える存在

運命的な感じもありますねラブラブ

 

特徴的なのが月のオポジション

月と月で男女がオポジションだと運命的な縁のある相手。

源ちゃんが蠍座、ガッキーが牡牛座です。

 

ふたりとも恋愛となると一途さや真面目さが出そうですが

お互いに不動宮で頑固&マイペースチュー

 

特にガッキーは牡牛座ならでは、自分の居場所や居心地が何よりも大切。

プライベートではお姫様というか貴族っぽいかも。

 

源ちゃんもマニアックとも言えるこだわりの持ち主ですし

それは音楽性にも現れています。


ハードアスペクトゆえ、違和感もありそうなんだけど

なぜだか強烈に惹かれ合うという感覚ですね。

 

源ちゃんは太陽水瓶座、ガッキーは太陽双子座ですが

度数的にトラインにはなってないんですよね。

 

一方、源ちゃんの太陽とガッキー月のスクエアはオーブも小さくて

 

安定して変わらない事や、美しいものが好きな姫ドキドキ牡牛座月ガッキーと

枠組みを壊して、新しいものを創造する水瓶座源ちゃん

 

夫、男性の象徴である太陽と

奥さん、女性の象徴である月とのスクエア

 

とっても重要な関係ですから影響ありそうね滝汗

 

とはいえ、水瓶座はオトナの星座でもあり

「自分は自分」というスタンスを取れるので

いい意味でクールさを保ちますから

無駄なケンカとかにはならないと思います。

 

月って「素顔」なので

夫婦とか親子とか以外まるだしにはならない部分でもあり

そもそもエレメント(価値観)が違うって知っておくことが

回避することにつながっていきますねグッド!

 

男性は特に太陽らしさが表に出ますので

源ちゃんの太陽、水瓶座は博愛で公平に平等にみんなに愛を与える

えこひいきは無しです。

 

女性は結婚すると月の影響が増します。

 

ガッキー月牡牛座の愛はかなり1人に集中します。

独占欲あるタイプですし安心感が必要不可欠。

 

ちなみに

ガッキーは四柱推命で陰の火🔥丁(ひのと)なのですが

この丁さんもそういうタイプで

相手からも常に変わらない愛情が注がれることが大事。

 

夫婦でしか見せ合わない顔、月は蠍座の源ちゃん

とても一途で絆を重んじるので大丈夫そうですねおねがい

 

最近のラジオ聞いていると、仲良く料理をしたり

二人の微笑ましいエピソードも聞かれるので

 

源ちゃん、仕事大好き人間ですが

プライベートもますます充実させてくださいね〜ラブラブ(だから誰目線笑い泣き

 

ではではまたチュードキドキ

 

 

星読みや四柱推命の鑑定・講座は随時お受けしています音譜

詳しくは公式LINEにてご案内いたします。

 

LINE追加はこちらから