2024/05/21 | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)

#ココネ
#cocone
#PR

はぐくみプラス様より提供させていただきました✨ 

cocone クレイクリームシャンプースムース 
泡立たないクリームタイプ
ハーブローズの香り
380g
を紹介したいと思います✨




☑️商品内容
サラサラ髪を目指すあなたへ。coconeクレイクリームシャンプーのスムースタイプ。天然ミネラルを豊富に含んだ1μのクレイ粒子が毛穴の奥まで入り込み汚れを浮かせて落とし、髪を保湿・補修。忙しい毎日にも取り入れやすく、1本でコンディショナー不要の時短ケアが可能です。地肌に嬉しい豊富な成分、ツボクサエキス等20種の美容成分配合で傷んだ髪も補修しながら頭皮を健康に保ちます。ハーブローズの香り。






クレイ入りの、

クリーム状の泡立たないシャンプー✨

coconeクリームシャンプーから、

スムースタイプが新登場✨


そして、なんと1本で8役の効果❣️

これ1本で、

シャンプー

コンディショナー

トリートメント

ヘアカラーケア

頭皮ケア

ヘアパック

ヘアカラーダメージケア

ベッドスパ

と、かなり多機能🤩





実際使ってみました❣️

ほんのりピンク色のクリーム状のシャンプーで、

ハーブローズの香りがとても良く、なめらかなで、伸ばしやすいクリームシャンプーです✨




まず思ったのが、頭皮のニオイと乾燥がかなり軽減されたように思います✨


髪は白髪染めをしてので、ダメージが気になってますが、

このクレイシャンプーを使うと、

めちゃくちゃ髪がツルンとなるし、

2〜3分放置するとかなりパック効果があるので、

時短で

髪も毛先までツヤツヤ🤩


1本で時短ケアが出来るので、コスパも良くなりより楽なのでめちゃ気に入ってます✨


はぐくみプラス さんのブログリポーターに参加中♪