2024/05/16 | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)

#PR
#スカルプdマスカラロングロング
#スカルプd#マスカラ


アンファー様から提供いただきました✨

スカルプD
マスカラ
ロングロング
〈マスカラ〉6g
を紹介したいと思います✨






メイクしながら、
まつ毛のダメージケアができる❣️
スカルプDのマスカラです✨
今回はロングロングです❣️
ボリュームアップもいいですが、
ロングタイプも期待大❣️





商品説明は、
☑️スカルプDまつ毛美容液※1にも配合されているモイストナノカプセル※2がまつ毛にうるおいを与え、毛髪補修成分がキューティクルのめくれを整えます。
※1 SDアイラッシュセラムプレミアムSSC3
※2 保湿成分(パンテノール、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、ビオチノイルトリペプチド-1、加水分解コラーゲン、グリセリン、グルタミン酸、シスチン、炭酸水素Na、白金、BG

まるで自まつ毛が伸びたような、自然なロング感を実現。
繊細なまつ毛に導き、馴染みやすいナチュラルブラックと抜け感が出るモカブラウン。
塗り重ねてもダマにならず、キレイなセパレートまつ毛を叶えます。

とかしやすく小回りがきく、スマートセパレートブラシを採用。

フリー設計で以下7つの成分不使用!
●防腐剤(パラベン)●アルコール(エタノール)●オイル(鉱物油)●シリコン●香料●合成着色料●ファイバー

さらにアレルギーテスト、パッチテスト実施済みでこだわり抜いた設計となっております。
※すべての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらないというわけではありません。
と、なっています✨



実際使ってみました✨
私は、
まつ毛は少なく短い💦
こちらも、使いやすい形のブラシで、カーブがちょうどまつ毛にフィットして塗りやすいですね✨
色はナチュラルブラックでなじみやすい黒です❣️
マスカラを塗るのが下手なわたしでも、
ダマにならず、長さが出せるのが良かったです✨
写真では、見えにくいかもしれませんが、
かなり長さが出て大満足♡




前回も書きましたが、
普段は、まつ毛が痛むのでマスカラをしない日が多いんです💦
スカルプDの、マスカラだとメイクしながらダメージケア出来るので、嬉しいですね❣️
毎日マスカラが出来るようになって、
とてもお気に入りです✨

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪