2024/05/13 | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)

#PR
#P3 
#ヒカルサプリ 
#NMNサプリ


youtuberヒカルさんがプロデュースした、
究極のサプリメント💊です✨





☑️次世代エイジングケア成分NMN純度99.9%と高品質かつ安全性の高いNMNだけを1日300mgと高配合。
☑️厚生労働省基準量以上の14種類の成分を含む51種の成分を贅沢配合。
☑️飲み続けられるよう手軽に飲める1日分を1包に!




NMNから気になっていました🤩が、
しかし、サプリの数が増えるとなかなか長く続けられないですよね💦
このP3は、色々なサプリを併用しなくても1袋でまかなえるので、かなりコスパが良いと思います✨
1袋で完了☑️って、ほんと毎日楽ちん♡(1袋9粒)
最初は9粒も⁉️って思いましたが、慣れます✨



1日に、これだけの成分を食事で摂るのは私は絶対無理なので、こんなサプリは嬉しいですね✨
運動や、睡眠、スキンケアも大事ですが、
やはり、インナーケア✨
P3で、しっかり栄養補給しようと思います✨
特にエイジングケアに期待大❣️
最近は、朝起きるのが楽になってきたかなって思います✨
続けて、飲みたいサプリです💊