2024/05/11 | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)


#PR #ニベア #UV #日焼け止め #トーンアップ #トーンアップUV

ニベア花王様からいただきました✨




ニベア
UVディーププロテクト&ケア
トーンアップエッセンス
〈日やけ止めエッセンス〉
50g




SPF50+/PA++++
と、強力紫外線をしっかりブロックしてくれる
ニベアの日焼け止めエッセンスです✨



ピンク色のエッセンスなので、
血色感UPして明るくみせる※トーンアップエッセンスなのです🤩※メイクアップ効果
だから、化粧下地としても使えるのでかなり便利✨
エッセンスというだけあって、サラッとした乳液のような使い心地✨
クリアローズの優しい香りで、香りもキツくなく使いやすいです✨
さらに、予防美容ケア(日やけによるシミ予防)
ができる美容液成分配合🤩
日やけによるシミ・そばかすを防ぎながら、肌にうるおいを与えてくれるという、かなり嬉しい日焼け止めエッセンスなんです❣️





実際使ってみましたが、ほんと驚く密着感❗️
ほんのりピンクなのもいい🤩
石鹸で落とせるのも、嬉しいですね❣️
なくなったら、またリピ確定です✨