2023/10/09 | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)


#ラカスタプロフェッショナル #グロウリッチバーム
#ツヤ髪 #束感 #PR
#美髪ケア #オーガニックコスメ 
#スタイリング剤

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖° ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖° ꙳✧˖°⌖꙳✧˖

ラ・カスタ 
プロフェッショナル 
スタイリング グロウリッチバーム
22g 2640円税込
を紹介したいと思います✨






ラ・カスタ プロフェッショナルは、
サロン専売品です✨
こちらは、
植物油ベースのヘアバームです✨

蓋を開けると、柑橘系🍋の爽やかな良い香りがします❣️



オレンジやグレープフルーツなどの柑橘系とハーブの香りなんだそうです✨
手にとり、体温で温めるとトロリとバームが溶けます✨



オーガニック植物成分をバランスよく配合されていて、シア脂ベースで保湿力も高いのでハンドやネイルケアにも使えます✨

かなり濃厚なバームなので、
付けすぎ注意です⚠️👀
ほんと少量でしっかりとツヤ感が出ます✨
アホ毛を抑えるのにもかなり使えます✨
傷んだ毛先につけると、パサつきが軽減されるので、トリートメント効果を感じますよ✨



見た目もオシャレなケースで、
持ち運びしやすく、
ビターオレンジ花油・ラベンダー油などの精油が配合されていて、ほんと良い香りでお気に入りです✨





ラ・カスタ プロフェッショナルさんのブログリポーターに参加中♪