MELCEヘアカラートリートメント | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。. ❁.。.:*:.。.✽.


melce

メルス

ヘアカラートリートメント

(ダークブラウン)

200g 4950円

を紹介したいと思います✨





とっても可愛いパッケージの、

ヘアカラートリートメントです❣️





なんとこれ1本で8役という多機能な、

ヘアカラートリートメントになってます✨

白髪ケア

頭皮ケア

補修ケア

黒髪ケア

色持ちUP

うねりケア

ニオイケア

ヘッドスパ

と、どれも嬉しいケアばかり🤩

今回私は"ダークブラウン"を使いましたが、

"ナチュラルブラウン"の2色展開になってます✨




さっそく使ってみました✨

ちらほらある白髪なので、

全部白髪染めをしてしまうのは、嫌だなって思っているので、こんなヘアカラートリートメントは嬉しいですね✨

私はシャンプー後に使っていますが、

乾いた髪のが染まりやすいそうです🤩

髪に塗って5〜10分放置してあらい流すだけでいいので、ほんとトリートメント感覚で使ってます❣️あっ、ビニール手袋は🧤した方が良いかも✨

白髪染め特有のツンとしたニオイもなく、

とっても綺麗な仕上がりで、色も落ち着いた良い色で気に入ってます❣️




私は髪が細く染まりやすい髪なので、

1回使っただけでもかなり良く色が入りました♪


MELCEヘアカラートリートメント


とっても多機能なヘアカラートリートメント❣️

色々なケアが1度にできて、お得🤩

是非オススメです✨