クエイ カラーチェンジファンデーション | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)



QUEI
カラーチェンジファンデーション
通常価格 6980円
を紹介したいと思います❣️


ノーベル賞受賞のフラーレン配合のファンデーションになります❣️
肌色に合わせて色が変化するという、カラーチェンジファンデーションで、
✨ファンデーション
✨下地
✨トーンアップ
✨コンシーラー
✨保湿
✨くすみ予防
✨日焼け止め
1本6役と、かなり便利なファンデーションです🤩
活性酸素を減らし、肌をサポートしてくれる成分として、フラーレン配合。さらにビタミンC誘導体や加水分解卵殻膜まで、話題の美容成分が入っているので、メイク中もスキンケアしている感じですね✨



とても可愛い容器で、なんと白いファンデーション⁉️です。
最初は、えっ⁉️って思いましたが、肌に馴染ませるとほんとに、カラーチェンジ✨
 



半分だけ、ファンデーションをのせてみましたが、綺麗に肌色になりました✨
艶感もあって、自然な感じでカバー力もありベタつきもないので、使用感はとても良いです❣️
形状記憶効果があるので、長時間塗りたてをキープしてくれるので、嬉しいですね🤩
肌色に変化してくれるので、厚塗りする必要もなく、ナチュラルメイク派の私にはピッタリ✨
1本6役なので、時短メイクができ、美容成分もたっぷりなので、是非オススメです❣️

【公式】QUEI(クエイ) ファンサイト参加中 【公式】QUEI特設ページ