プロバンシア フレグランスボディクリーム | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)



ペリカン石鹸
プロバンシア フレグランスボディクリーム
(アーモンドの香り)
165g  3000円税別
の、長期モニターに参加中です❣️




ホテルのバスアメニティの為に開発された、
プロバンシアのボディクリームです✨




とってもお洒落でシンプルなパッケージ✨
蓋を開けるとアーモンドの香りがとっても心地良く癒されます❣️
最近では、旅行も✈️なかなか行けなくなってしまったので、家でホテル気分✨が味わえて👍❤️
オーガニックハーブ🌿やシア脂、マカデミア種子油・アーモンド油と、植物の美容成分たっぷりのボディクリームです。




滑らかなクリームで、マッサージもしやすい固さです❣️お風呂上がりに足を中心に使ってます✨
とっても潤う✨マッサージにピッタリ✨
いつもは、マッサージクリームを使っていたのですが、ベタつきのわりには乾燥してたので😹
早速、プロバンシアに切り替え✨
しばらく、このボディクリームを使ってまたブログアップしたいと思います❣️

ペリカン石鹸ファンサイト参加中プロバンシア フレグランスボディクリーム(アーモンドの香り)