住友ゴム工業株式会社 ナチュアシスト ひざ上丈 | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)



骨盤まわりをふんわりキュッと、
サポートする❣️
アシストインナー❣️



ナチュアシスト
ひざ上丈
5600円


ナチュアシスをお試しさせていただきました❣️
骨盤ベルト一体型サポートインナーになります❣️


天然ゴムを編み込んだ幅広メッシュベルトで、
とても柔らかいのにしっかり骨盤をサポートしてくれます❣️


タグなどもなく、転写ネームで肌あたりが優しいのが嬉しいですね❣️


太もも部分も薄くて食い込まないのでアフターに響かないし、はき心地がとても良いです❣️


実際履いてみるとこの様にアップアップアップ
普段、私は座りっぱなしのデスクワーク💧
ほんとに腰がだるくて、酷い時は痛みや足の痺れなどなど💦
ナチュアシストを履いていると、腰をキュッとサポートしていてくれるのでほんと楽になりました❣️座ってもお腹まわりがクルクルと戻らないのもとてもグッド👍
自然に姿勢も良くなるので嬉しいですね😃
今回私は、モカベージュM〜Lをお試しさせていただきましたがサイズもピッタリです❣️

腰が痛くても仕事が休めない、私にピッタリなナチュラアシスト❣️
是非オススメです❣️



住友ゴム工業ナチュアシストファンサイト参加中 住友ゴム「ナチュアシスト アンクル丈」