アイオニック UV除菌ケース付きイオン歯ブラシ | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)



アイオニック❣️
UV除菌ケース付きイオン歯ブラシ🦷
第3回目のブログアップ⤴️になります❣️


最初にこの歯ブラシを紹介してから、
約1ヵ月ほど経ちました❣️

除菌ケースに歯ブラシを入れると、ケースに内蔵されたUVランプが自動で点灯し除菌してくれるという✨ケースに入れるだけで清潔を保てると言う嬉しいケース付き歯ブラシです❣️



イオン歯ブラシは、もう手放せないくらい歯がツルツルになるのでオンラインショップで替えブラシを買っています❣️
今は外出もなかなか出来ないので、オンラインショップはかなりありがたいです♡
そして、最近では除菌❗️除菌❗️の毎日💧
なので、除菌ケース付き歯ブラシもほんと助かります。

コンパクトで旅行などにもぴったり✈️❣️


アップアップアップ
普段使いのバックにも♡
持ち運びやすいケースです♡
お出かけ出来る様になったら、UV除菌ケース付きイオン歯ブラシを持って旅行行きたいなぁ❣️





イオン歯ブラシファンサイト参加中 アイオニック株式会社(IONIC corporation)