KISS YOU UV除菌ケース付きイオン歯ブラシ | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)



前回紹介した、
KISS YOU
UV除菌ケース付きイオン歯ブラシ
の第2回目のブログアップです❣️




ケースにUV紫外線ランプが付いていてケースに入れると除菌してくれるというケースと歯ブラシのセットで、私は会社で使っています❣️

KISS YOUの歯ブラシは、ほんとに大好きでいつもオンラインショップで替えブラシも購入しています❣️

アップアップアップ
オンラインで購入しました!
変えブラシ❣️

イオンのチカラで歯がツルツルになるので、1度使うと他の歯ブラシではもの足りなく感じるくらいです✿ ・*

除菌ケース❣️
会社で使うのにとっても便利です♡
ケースに入れるだけなので、歯磨きしてからまた会社のロッカーに片付けています♡




しかし、このケース水洗い出来ないんですよね💦
このケースも洗えたらもっと嬉しいかも♡

また次回ブログアップします⤴️
イオン歯ブラシファンサイト参加中 アイオニック株式会社(IONIC corporation)