Lovet ラヴェット | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)



食事の脂肪や糖を、
なんとかしたい方に♡



Lovet  ラヴェット
60粒入り 約15日分
1944円税込


今日は、
Lovet  ラヴェット
を紹介したいと思います✿ ・*



箱を開けるとコンパクトなパウチのターミナリアベリリカ由来没食子酸配合のサプリメントです♔



ターミナリアベリリカとは?
東南アジアなどで生息している広葉樹で、ターミナリアベリリカ由来没食子酸とは、ターミナリアベリリカの果実から抽出したエキス♡
食事の脂肪や食事の糖の吸収を抑えて食後の中性脂肪や血糖値を穏やかにすることが報告されているんだそうですラブ



1日4粒、食事の前に飲んでます。
小粒で飲みやすく、パウチなので持ち運びも便利です♡

ゴールデンウィークに食べ過ぎ、飲み過ぎで体重が増笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
Lovet  ラヴェットで、中性脂肪や血糖値をおだやかにしてなんとか、元の体重に戻したいラブ
最近では、体重の増えもないので、効いてるのかな?ラブラブラブ
お値段もお手頃だし、
しばらくラヴェット、楽しみに続けてみよう♡

ピルボックスジャパン ファンサイト参加中 【楽天市場】Lovetご購入はこちら Lovet HPはこちら