-5cm 魔法のタイツ3D NEW | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)



履くだけ強力着圧で-5cm ‼


魔法のタイツ 3D NEW
2322円税込


今日は、
魔法のタイツ 3D NEW
を紹介したいと思います♡

履くだけで、なんと-5センチラブ
ほんと魔法のような強力圧着のタイツです♡




足だけじゃなく、クビレやヒップまで♡
お腹を引き締めて、ヒップアップしてくれるガードル不要の2018年の新作タイツ♡
なかなか痩せない足笑い泣き

しかし、魔法のタイツは
1.朝起きたらすぐ履く!
2.リラックスタイムも履く!
3.とにかく長時間履く!

足やせのポイントは、とりあえず履く!
それだけ♡



こちらが前部分♡
立体クロスになってます!
これがしっかり持ち上げてくれるんですね♡


こちらが、ヒップ部分♡
ヒップの下の太ももの付け根に立体クロスラブ
ヒップのお肉をぐくっと持ち上げてくれます♡


実際履いてみました♡



まずは…
きっつい笑い泣き
すごい強力な圧着ラブ


引き締め感がとても気持ちいいタイツです♡

全部履くのにかなりの時間がかかりましたが、履いていると1日足が楽でとても足が綺麗に見えます♡夕方からの浮腫みにもほんとめちゃいいですよ♡

今回私はMサイズなんですが、S〜LLまでサイズがあります♡

とにかく履くだけの魔法のタイツ
是非オススメです♡


履くだけ-5cm!! 魔法のタイツファンサイト参加中