LINNAアウトバストリートメント | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)



見た目年齢-7歳!
ダメージヘアを
根本からケア♡



LINNA 
アウトバスヘアトリートメント
100g  2592円税込

今日は、
LINNA
アウトバスヘアトリートメント
を紹介したいと思います♡



発酵液×Tie2

米発酵液に含まれる豊富な美容成分が配合されている、アウトバストリートメント♡
発酵液には、高い浸透力があり、美容成分をぐんぐん浸透!
さらにTie2のめぐりサポートで潤いや栄養を隅々までめぐらせてくれます。
最近話題のTie2♡毛細血管を安定させ栄養をめぐらせることをサポート✿ ・*


とってもお洒落なパッケージにステキな冊子入りで届いたLINNAトリートメント♡
年々、髪にツヤがなくなる40代笑い泣き 
しっかりコシがある、ツヤ髪がやっぱり理想ですね✿ ・*


とってもいい香りのクリーム系のトリートメント♡ベルベットチャームという香りで少し甘い香りです。洗い流さないトリートメントは、よく使っていますが発酵液×Tie2配合というのは初めてラブ

サラッとしたクリームで、
シャンプー後にLINNAトリートメントをしてドライヤーで乾かしてみると、


アップアップアップ
このトリートメントすごーい♡
とてもさらさら、ツヤ髪に♡

クリームなので、毛先までトリートメントしやすく香りもとっても気に入りました♡

次の日の寝起きのボサボサもいつもより、かなり控えめだったので、朝もとても楽ちん♡
指通りも滑らかで、サラッと1日すごせました♡

是非、
LINNA
アウトバストリートメント
試してみて下さいね♡

アップアップアップ
Instagramにもアップ中♡



Arthur&Dovirtueファンサイト参加中LINNA