VIE GRAINE 生命の種 AP 2回目 | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)



肌を柔らかくする
アプリコットオイル♡



VIE GRAINE 
AP  アプリコットオイル
30ml  2800円税抜


今日は、
VIE GRAINE
アプリコットオイル
第2回目のブログアップです♡


前回のブログはこちら♡
ダウンダウンダウン




もう半分くらい使いました♡
最初、手だけに使っていましたが、ついでにと顔にも使用しているうちにかなり減ってしまいました笑い泣き音譜

VIE GRAINEのアプリコットオイルは、実全体だけではなく、核のみを原料した高品質のオイルです♡

またアプリコットオイルは、人肌に1番近いオイルと言われ、マッサージに最適です♡




スポイドタイプでとっても使いやすく、サラッとしたオイル♡



夜、寝る前にアプリコットオイルを使ってますが、手荒れもなく、ささくれも全くないくらい綺麗になってますラブ音譜
不思議なのが、ほんとにベタベタしないこと♡
それから、ついでに顔にも使用しだした理由はビックリマーク
アプリコットオイルを使ってマッサージすると、ほんとに肌が柔らかくなってきたのですビックリマーク
 
どちからかと言うと皮膚が薄いタイプなんですが、それでも柔らかくなっているのが分かるくらいです♡アプリコットオイルでマッサージしてから化粧水をしています♡化粧水の入りも良く肌のツヤも良くなってきてとてもお気に入りのオイルです♡


お値段も2本セットだとかなりお得なので、絶対リピしますラブ

アップアップアップ
Instagramにもアップ中⤴️



EURECA株式会社ファンサイト参加中EURECA株式会社下山貴美子