Flua Clef フルアクレフ | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)



エイジングケアに♡
潤い保湿♡



Flua Clef   フルアクレフ
9ml  初回キャンペーン価格650円税込✨


今日は、
Flua Clef  フルアクレフ
を紹介したいと思います♡



高濃度美容液で、こちらはミニボトル10日分の9mlになっています♡
現品は、30ml  12800円です♡
9mlで650円とかなりお得感たっぷりですねラブビックリマーク


加齢や乾燥による
*ほうれい線
*目尻の小じわ
*目の下のシワ
って、ほんとうに40歳を超えてからかなり気になる悩みになってきました笑い泣き


そんな、エイジングケアの悩みにこのフルアクレフを使ってみました♡


フルアクレフの3つの特徴✿ ・*

*保湿成分  プロテオグリカン
ヒアルロン酸の1.3倍の保湿効果があるという成分で浸透力が高く潤い持続効果があり、乾燥によって広がった角質の隙間を潤いで満たしてくれます。


*皮膚覚醒成分  胡蝶蘭エキス

胡蝶蘭にはポリフェノールの一種であるケルセチンやルチンなどのエイジングケア効果のある成分が豊富に含まれており、キメ、ハリ、ツヤ、透明感UP♡


*3層のモイストガード処方

スクワランオイル
肌の乾燥を避けしなやかな肌に

グリセリン
角質層の潤いを逃がさない

トレハロース
肌内部の水分をキープする


など、40代の私にはとても嬉しいエイジングケア美容液ラブラブラブ

アップアップアップ
詳しくはこちらから♡



スポイド式で衛生的に使える美容液で香料や着色料はフリーです♡


ベタつきはなく、サラッとしているのにとてもしっとりする美容液で肌に膜が張ったような潤い感で使った初日からとても保湿効果が実感できました♡

10日分650円とお試ししやすい価格なので是非フルアクレフ体験してみて下さいね♡
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-