テーブルマーク 冷凍うどんでフォトジェニック♡ | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)



今日は、
テーブルマーク
冷凍うどん
を紹介したいと思います♡


{50FF4FB6-BC5F-414F-B935-6BD6C50584E2}

丹念仕込み本場さぬきうどん 3食
さぬきうどん 3食
北海道産小麦使用 稲庭風細うどん 3食

冷凍うどん♡
主婦の強い味方、あると便利、食べると美味しいテーブルマークの冷凍うどん3品です♡

うどんラブラブラブ
とっても大好きで、冷凍うどんは必ず冷凍庫にストックしておりますニヤリ

{589860E9-B76C-4F04-B37E-1E961F9BC7E8}

今日は、冷凍うどんでフォトジェニック♡
冷凍うどんでかた焼きそば、いや爆笑
かた焼きうどんを作ってみました♡

{31780E7A-3A6F-4A51-B4C1-0F6B8DD6CD09}

袋のままチンするだけで使えるのも忙しい主婦にとっては大助かりです♡

{557171B6-DCE6-4CF4-9196-A36228EA8A62}

油を大目にいれて、うどんを焼くだけ♡
コツはあまり触らないことウインク 

{1D1E8C1D-A4FC-42BD-BF3D-FEA90DA5FFFC}

お野菜たっぷりのあんをあけて♡
今回は、豚肉、チンゲンサイ、玉ねぎ、しいたけ、人参にしてみました♡
パリパリの麺ですが、中はもちもちしてて新食感ラブラブラブ
ボリュームもあって、大満足♡

稲庭風細うどんは、サラダうどん🥗にしてみました♡
{B76CF219-B2AD-46C6-99B0-951F2CAB79EE}



{B56A1ECC-55F9-48BE-ACA9-BA78646AA5B1}

息子は、2玉食べてしまいますので笑い泣き
こちらもツルっとしたのどごし、しっかりコシもありとっても美味しいです♡

{A222AA40-7B01-4D16-8C42-ECFE06B7B37E}

丹念仕込み本場さぬきうどんは、
チーズダッカルビのシメに♡
こちらもチンして鍋に入れるだけなので、楽ちん♡





{C79BD63C-5B59-4CB5-9291-81B7BF2E4991}



冷凍うどんでフォトジェニック♡
フォトジェニックになったかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、美味しくいただきました♡
テーブルマークさんのホームページに色んな冷凍うどんレシピがあったので、色々試してみたいと思ってます♡



テーブルマークファンサイト参加中テーブルマーク株式会社