昆布漬け辛子めんたいのかば田 めんたいしゅうまい | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)



ふんわりとした口どけと
ピリッと辛さのきいた
しゅうまい♡

{BEC2C551-062B-424E-B503-E0B572F3A4EB}

めんたいしゅうまい
6個入り 432円


昆布漬け辛子めんたいのかば田
めんたいしゅうまい
を紹介したいと思います♡

{D647ECB9-5625-4868-84B5-635FB4CED428}

かなり大きめのしゅうまいで、花しゅうまい🌼、6個入りです♡

すけとうだらのすり身にめんたいの粒をたっぷりと練り込んだしゅうまいです✿ ・*


{EAC31143-8054-4A3D-A19E-8C3667379AB9}

電子レンジでチンするだけなので、とっても楽ちんラブラブラブ

{97362749-E65E-4FD7-A833-376E8470965C}

{8276A65C-45AD-4D69-9773-F7AE07799DAD}

フワフワのしゅうまいで中には、めんたいの粒がたっぷり♡
プリプリ感もありボリュームもありウインク
夕飯のおかずに、ビールのつまみに🍺、お弁当になどにいいですね♡

少し先ですが、花見🌸のお弁当に入れるのも良いかもしれませんね♡

昆布漬け辛子めんたいのかば田
めんたいしゅうまい♡
ぺろっと食べちゃいました♡
かば田 モニプラファンサイト参加中 株式会社かば田食品