Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント トライアルセット | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)



美しい
ストレートヘアのために♡

{1E0708F3-3FAC-4B19-9706-20C65764BF63}

Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント トライアルセット  1750円



今日は、
Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント トライアルセット
を紹介したいと思います(* ॑꒳ ॑*)



髪のクセ、うねりの原因は生まれつき、加齢などの他、ブロー、ヘアアイロン、カラーリングや紫外線などのヘアダメージが要因の1つガーン

Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメントの4ステップ!ダウンダウンダウン

①コラーゲンとシルクから作った美容液シャンプーで贅沢に洗う♡

②うねる髪特有の空洞や凸凹をしっかり補修!

③湿気を寄せ付けない「ブリリアントウールピッド」で輝きのバリアを♡

④まっすぐに美しい、ハリ、コシのある美髪に♡


またローズヒップやラベンダーなどの8種類のオーガニック植物を配合♡

{FBA069ED-C0BC-4C19-9F91-6F300BDA1987}

とてもいい香りのシャンプー&トリートメントです。旅行などにもぴったりなサイズのトライアルセット♡
コラーゲンとシルクから出来ているシャンプーでしっとりと洗いあげてくれます。
見た目はストレートの私ですが、加齢からか最近後ろの方がうねるえーんブローも大変だったのですがHz ストレートリペアシャンプー&トリートメント トライアルセットを使うとサラサラした髪になりブローしやすくなってきました(* ॑꒳ ॑*)
湿気を寄せ付けないので、梅雨時期にもかなり良さそうですラブ 

{0C514070-8963-4E2D-B512-3CA5C1A5BC16}





Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント 是非試してみて下さいね♡
関西テレビハッズ ファンサイト参加中Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント