富士食品工業株式会社 オイスターソース | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)



富士オイスターソース

{6252C5EE-51FF-475C-B09F-EEA93783A24D}

富士オイスターソース 
120g 280円 賞味期限18ヶ月

今日は富士オイスターソースを使って料理をしてみたいと思いますラブ


富士オイスターソースは濃縮したカキエキスを原料に、カキのうまみと香りをいかした調味料♡
中華料理はもちろん、和食洋食の隠し味にも使えてとっても便利です♡

ゴーヤを叔母からたくさん頂きましたダウンダウン

{31B3572D-38E7-42E3-BA2C-EB0EA52BACB2}


それから勤め先の会社の社長からイカをもらったので刺身にしなかった部分をゴーヤと炒めてみることにしました♡

ゴーヤとイカのオイスター炒め🦑ダウンダウン

{35079869-BE59-47F8-874A-A053A0B0503D}



ゴーヤ…1本
イカ…今回は刺身にしなかった部分
鷹の爪…少々
にんにく・醤油・オイスターソース

パッと炒めるだけ♡
ゴーヤが大好きな私ラブ
夏バテにも美容にもかなり良いらしいのですが、ゴーヤチャンプル、ゴーヤのお浸しくらいしか作ったことがなく、オイスター炒めは初めてラブ
オイスターソースが効いてすごくうまみがあってビールに合う合う🍺🍻❤️

{3590B87C-8EB8-498A-90AA-BB4A46FAF3E4}



このオイスターソースの炊き込みご飯も気になるので近々作ってみたいと思いますダウンダウンダウン目
ひじきご飯大好きラブラブ

{B797C67E-210B-4203-B8B3-C2FB75908CA2}



1本あると便利でいつもの料理が美味しくなりますよ♡











富士食品工業ファンサイト参加中


富士食品工業株式会社