美REMAKEαセット | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)





{0D7DB5F5-F590-4B3F-A587-3A9487A66AB9}

美REMAKEαセット
CMCインナーコルテックス 100ml
アミノセル  100g
通常価格  7560円税込
お得な定期便あり。




{9AC4FA3B-498D-457A-8417-D03E851693D9}

こんな方にダウンダウンダウン

CMCインナーコルテックス

{0EDEE927-269E-468A-9381-517660C3081E}

まずは大きな粒子のケラチンをしっかり髪の毛に残すことが重要です。このCMCインナーコルテックスで髪の内部にできてしまった隙間を栄養で埋めていきます。
かなり濃度の濃いアミノ酸ですので必ず流さないとベタベタになってしまうため、シャンプーの後にたっぷりお使いいただき、栄養が浸透するまで2〜3分置いて流します。この時点で、髪の毛の隙間がある程度埋まっている状態になります。


アミノセル
{98AECBB7-D2AD-4947-A411-4D83DF8CB0D1}



髪の内部を補修しても、外側がボロボロだと、手触りもガサガサのままで、せっかくの栄養分もすぐに流出してしまい、元に戻ってしまいます。アミノセルでしっとりするアミノ酸を補給し、外側をコーティングすることで、しなやかな手触りとトリートメント効果の持続を同時に行うことができます。しかも、髪の毛1本1本にしっかり吸着するため、1度のシャンプーで剥がれ落ちることもありません。


横浜の美容室で開発されたトリートメント♡
32万人超の髪の悩みに応えてきたサロンだからこそ出来る究極のトリートメントです。

シャンプーの後にインナーコルテックスを痛んでいるところ中心につけていきます(* ॑꒳ ॑*)
その後インナーコルテックスを流さずアミノセルをつけて2〜3分置いてからすすぎます。


隙間を埋めてからコーティングするという初めてのトリートメント♡
{AC70BD42-2795-4593-985C-4342F1B81BFC}

{F266BB55-B866-44C7-8479-0761D7AAD42C}

使用前。パサパサでうねりもヤバイガーン

美REMAKEaセットを使ってみました♡
{C7624427-FB86-489E-85CE-9C3B2B2B4C96}

{4B3A4DD3-9807-40FE-846F-946A8D7412B4}

{801D8495-EB03-4684-85F2-955E06F22D4C}


どうでしょうか?ラブ
すごいツヤツヤ♡
サラサラ♡
いくらノンシリコン、オーガニックといっても確かに痛みが改善されるというのは間違いなんですね。髪は海苔巻きみたいなんだそうです。外側の海苔がやぶれると、内側のごはんがぼろぼろと崩れだし、のり巻き自体の形も失っていきます。髪の毛のダメージも同じ仕組みです。

使用頻度3日1回でも効果抜群♡
痛みのひどい時は毎日使い、よくなったら感覚を開けて下さいね。
美REMAKEaセット是非試してみて下さいね♡








美REMAKEα公式ファンサイトファンサイト参加中


髪年齢ケア「美REMAKEα」