シンデレラタイム ブースターセラム・ナノクレンジングゲル | emi ブログ

emi ブログ

(* ॑꒳ ॑*)

おはようございます(* ॑꒳ ॑*)
今日は、
シンデレラタイム ブースターセラム・ナノクレンジングゲル
を紹介したいと思います♡

{BB6FD60D-8423-4787-BAA7-FD5A0C063361}



{74325B4C-0D4A-4074-B65E-EA0C1A7CF6F0}



310ml  1800円 税抜

スッキリ落として
吸い込む美肌へ
はじめての導入美容液
クレンジングゲル

メイク落とし、洗顔、導入美容液の3つのステップが1つになったクレンジングゲルです。

毛穴ケア
クレンジング粒子をナノ化することで、皮膚との密着度を高め、どんなメイクもサラッと浮き上がらせ、毛穴に詰まったしつこい汚れもスッキリ取り除けます。
*黒ずみ・ひらき・たるみ”などのトラブルを防ぎ、キメとハリのある素肌感をもたらします。
*洗い上がりは、サッパリしていて、肌残りを感じさせません。
*濡れた手・顔にもご使用いただけます。

角質ケア
*AHA(フルーツ酸)・酵母エキス・センブリエキス・ダイズ種子エキス・甘草根エキス・ホメオシールドアルガンオイルの7つの導入美容液成分をバランスよくリッチに配合。
*正常な肌のターンオーバーをサポートし、すこやかな肌(角質)に整えて、洗顔後のスキンケア成分がより効果的に吸収される肌環境を整えます。

皮脂ケア
*ホホバオイルとスクワランオイルの2つの皮脂膜保護成分を配合。洗顔によって一時的に不足しがちな皮脂膜の主成分を補って、肌をすこやかに保ちます。


天然アロマ

気分をリラックスさせ、心地よい
眠りへと導く天然アロマの香りは、
リラックス効果に優れたスイートオレンジとラベンダーをブレンド。
爽やかでほんのり甘いフルーティ・フローラルの香り。

低刺激
デリケートな肌の方にもご使用いただけるよう、徹底的に低刺激を追及しました。
●弱酸性●パラベンフリー●無香料●鉱物油フリー●無着色

実際使ってみます♡

{1E28058F-C4D9-44AF-81C2-D85600210C1A}



落ちにくいアイライナー、口紅( ;∀;)
 
シンデレラタイム ブースターセラム・ナノクレンジングゲルをメイクにのせクルクルと落としていきます。
{10A53559-7115-4963-AAA3-4DB7DB1B44AD}



スッと力を入れなくてもスルンとメイクが落ちました。
{8FB25307-C694-440C-9DA6-FD0DA5E54900}



アロマのとても良い香りで癒されながらクレンジング♡
濡れた手でもOKなのですごく便利です。
ポンプ式ならもっと使いやすいかなぁ(* ॑꒳ ॑*)
クレンジング後もお肌がしっとり、次のスキンケアがしっかり入りそうです♡
お値段もお手頃♡
たっぷり310ml♡

是非シンデレラタイム ブースターセラム・ナノクレンジングゲル試してみて下さいね(* ॑꒳ ॑*)


True Natureさんのブログリポーターに参加中♪










True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!