朝6時から朝ラーに口笛




夕方から出航して口笛


ポイント着いてちっこいのが笑い泣き


ケンさんジグ投げてたら…

ジグにケンサキが爆笑


ちょいいい型もやってきて、今日はイケルかもと期待ニヤリ



いい感じに釣れニコニコ


パラソル級も飛び出すハート


今度はジグでマルアジ爆笑


自分にも良型のダブル飛び出すハート

続くかと思いきや、パタリと来なくなり…


松下さんのサビキににも丸アジが口笛


ポツリポツリと来てますが、サイズが小さいガーン


そこにケンさんにダブル照れ


0時になり納竿口笛


港着いて片付けして、コンビニでビール買って車中泊笑い泣き

後2時間後には南くんの船で初出航爆笑


さぁ呑んでねますかね爆笑