夏マサ狙いで四人で出航爆笑

まずはドマ会長が巨エソスタート爆笑


会長の友達がまず先陣切ってマサを釣りあげてニヤリ


自分はベイト反応がよかったので落とし込みしたけど釣れずガーン

ベイトはキビナゴでした口笛



次に会長にビックサイズ照れ


小野くんにはヒラゴ笑い泣き

残るは自分だけ滝汗


何とか順番回ってきました笑い泣き

その後、自分にデカいマサらしきものが掛かったがドラグジャージャーでやっと止まったのでやり取り開始するも格闘30秒でフックアウトチーン


それからは、ヒラゴの子やヤガラ泣



小野くんにまたまたヒラゴ照れ


で、その後に肉厚ヒラメを釣り上げニコニコ


友達にヤドゥ爆笑


自分にオオモンよだれ


で、またまたヤドゥ爆笑


やっと4本目にして自分にも良型のマサがニコニコ


途中タイヨウさんが挨拶に飛び出すハート


四人の釣果⤵️


さぁ、今から夜焚きに出撃だけど、風が吹いてきたガーン