6/5日

花祭りゴルフ場にて楽笑会コンペを開催ニヤリ

良き天気に恵まれてのスタート照れ


みなさんスコア気にせず楽しみ笑い泣き




居酒屋有明にて17時スタートの懇親会フライングで15時から開始爆笑


ダブルペアの成績順に座る事になり、上座は殿様、下座は奴隷扱いで、名前すら呼ばれず、番号で呼ばれて、言いなりに使われました笑い泣き


ちなみに自分は14番爆笑



宴会も中盤にさしかかり、景品アミダで爆笑













20時くらいに一旦締め、余力のある方は二次会にスター


ここでもドンちゃん騒ぎで爆笑




楽しく呑めました爆笑


今度のコンペは10月かなぁ飛び出すハート


ボート部の大会もそろそろ計画しようかなぁニコニコ