5日…

前回の燃料入れに口笛

これだけ運ぶのも疲れます笑い泣き


で6日日曜は午前中は消防のビラ配り、パレードあと、最終決戦のゴルフ対決ニヤリ


チーム岡対チーム久野爆笑


ハーフはチーム岡が10代差付けて勝ってましたが…



終わってみれば…


ボロ負けガーン


チームで呑み代かけてましたので…


会計はチーム岡で驚き


今回は居酒屋有明で鉢盛り頼み、前回のマサがあったので刺身にニコニコ



乾杯では右側敗者のチーム岡魂が抜ける


左側は勝者のチーム久野爆笑


明らかに雰囲気が違いますね爆笑


勝者チームは勝利の美酒で乾杯口笛



敗者は涙の乾杯真顔


今回で一年かけたゴルフ対決も無事終了爆笑


来年はまた新たな組み合わせではなく、毎回打ち上げの会計前にLINEアミダでチーム決めして負けた方の奢りに爆笑


自分引いたチームは負け決定ばい爆笑