仕事終わったあとこまっちゃんと夜焚き行こうと予定してたが二人だったのでアジ釣り予定で計画してたら草野さんと満原くんが参戦爆笑

でもアジ釣り笑い泣き

ポイントを自分が3箇所絞り、三人に各ポイントを抽選で決め、ジャンケンで勝った人のポイントに行く事にニヤリ

ジャンケンの結果、こまっちゃんが勝ち某ポイントに口笛



道中なにやら差し入れを切ってくれてました爆笑


着いてすぐ、なんか定番化してるアサリを今日は満原料理長がバター蒸しにしてくれ…




残りの出汁と絡めてパスタまで照れ

ばりうまおねがい



しばらくなにも釣れなく、魚探に反応が出てすぐに尺弱がチュー





この型が入れ食いかと思いきや、デカイのは最初の1匹だけで、後は小さいのがポツリ、ポツリとガーン







表層から下までベイト反応はビッシリとでてますが…




色々な魚がいました笑い泣き

目の前でアオリイカの捕食するとこも見れましたニコニコ


草野さんは自分が釣った分絞めて袋詰めされてたので下の釣果は三人分ですニヤニヤ


今度は違う奴を狙いにいかなきゃチュー