土曜の夕方から出航ニヤリ



うしろでは楽しい宴会がびっくり



1人寂しく操船してたら草野カメラマンがガーン



盗撮してくれてます笑い泣き

ポイントに着き、渋いなかでもポツポツ釣れ


こまっちゃんがイカの洗礼爆笑


草野さんは釣りしながら…




 
忙しい人です(笑)
自分は前日の寝不足もあり


またまた盗撮されてるびっくり

朝方、ジグに変えた先生とこまっちゃんにイサキと鯛が照れ



青物狙いするが、ペンペンに邪魔され




そくリリース口笛

ドマ会長にはスレ掛かりでイサキウインク



とにかく、どこ行っても当たりがなく暑くなったので撤収しましたチーン

夜焚きはもう終わりなんだろうかガーン

帰って打ち上げだなぁ口笛

あっ、違ったガーン

反省会だった笑い泣き