遺伝子 | MAKIE NAKAYA OFFICIAL BLOG
{7CF6265A-2C93-417E-B776-243868A8AE58:01}

爪研ぎに登って降りられなくなる
下がパパにゃんの生後3ヶ月ごろ。
上がその娘、現在生後1ヶ月半。



{8585B97F-729A-43CF-BCAA-5636C3B0D85A:01}

この、なんでかいつでも困ってるような顔。
下がママにゃん生後3ヶ月ごろ。
上が、困り顔を唯一受け継いだ娘、現在生後1ヶ月半。



{AF12CBD9-AA27-43BF-A80C-9D20A2DA25F6:01}

で、網戸登る!
下がママにゃん生後3ヶ月ごろ。
上がその娘、現在生後1ヶ月半。



遺伝子って
見てると本当に面白い!
人間だってそうだし
私だってきっと
姿形や、行動も
親に似てるんだろうけど
にゃんこも勿論同じ。
一月半前にはネズミみたいだったのに
あっという間に猫になり
離乳食も終わってモリモリご飯も食べて
なのに
おっぱいもまだ大好き。
{CEDE5A04-2A48-419E-835F-7A7C568175FD:01}

競い合って飲みます。


{22A617F7-B0B8-4581-9166-A54F254BED83:01}

ケンカしてると
ママにゃん飛んできます。
すごいな、さすが獣医さんも絶賛のママにゃんの母っぷり!
自分だってまだ1歳になりたてなのに(笑)



{02279D50-7630-4D3F-A7F4-5EF6CE5C2F5D:01}

そんなこんなで
にゃんこ、わらわらわらわら。