お誕生日ありがとう | MAKIE NAKAYA OFFICIAL BLOG
あ、もう20日も前のことなんですけどね(笑)

絶対に実年齢に見られないし
見られたことないけど
確実に



体は




年。




やーーーーーだーーーー(笑)

{648FCBD4-FFD4-4444-8B16-7ECFA61E6528:01}

逢魔が時には
とても神秘な空を眺め


{2A513EF7-3441-40AB-944E-E41008A4344A:01}

最もすきな果物、さくらんぼを貰い
(佐藤錦。おいしいよねー。でも実はアメリカンチェリーが一番すきです笑)



{08BC61CF-0975-4B07-82AF-1904481A8C69:01}
↑これは16歳のとき。
前列右から3番目、わたしです(笑)

22年も舞台に立ち続けられているということ、
求めて貰えるということのありがたさ、
そんなことを感じた、
何度目かのハタチの誕生日。←おい




お芝居して踊ってお芝居して
歌って歌って歌って歌って
お芝居して

↑もう何年も
だいたい私のいただく役はこんな比率(笑)


また一年
楽しい足跡を残せますよーに!