マスコット | MAKIE NAKAYA OFFICIAL BLOG
先日のオズの魔法使い、
本番前の控え室にて







食い倒れ人形がいました。。。



8期の竜たん。

牛たんではありません。


最近、私の中の株が急上昇なんです。


稽古中、止め止めでやっていると
演出からの言葉を聞いては
繰り返し稽古するのですが

そんな時竜たんは必ず
誰よりも大きな声で

はい、お願いします!!


って言うんです。


みんな言うんですけどね、お願いしますって。


でも、
誰よりも大きな声で
力強く言う!


これ、何気にすごーーーく大事なことだと
わたしは思います!


普段は、
編み物もするし、脚本も書くし
食べるの大好きだけど
ダンスの綺麗さは特筆もの、
歌もダンスも芝居も
アドバイスをちゃんと聞く耳を持って
しかも言い訳をしない!


…褒めすぎかしら(笑)



でも、とても真摯なんです。


若手はもとより
私も、見習わないといけないなって思います。


ちなみに、写真で歯が欠けてるのは
お歯黒ですよ(笑)



Android携帯からの投稿