あっという間に | MAKIE NAKAYA OFFICIAL BLOG
日付は変わって本日
「Historia de DonQuixote~夢がある限り」市原公演仕込み。

2012年最後の旅公演にして
2012年最後のお仕事。


稽古場で貴絵が撮ってくれた
ビアンカが劇中劇で演じているアントニアの衣裳を着た真希枝。
(ややこしい 笑)
 
かーらーのー


 
・・・・・・貴絵さん、
アップすぎやしませんか?(笑)

ちなみに頭の輪っかは
実はもっと前のめりの、美智子様被りなのですが
ピンをつけていなくてこうなってます(笑)
本番はちゃんとしますよー


本番前には時間があるか分からないけど
今年の締めくくり、写真撮れたらいいな。



来年のスケジュールもちょっとずつ出ています。


年の初めは例年通り
ファミリープチミュージカル公演が続きます。
これは、もう何年も前から
1期生はキャスティングしない、とか言われているので
若手たちがメインで幼稚園や保育園を回ります。
頑張れ~


私はというと
吹奏楽団とのコラボ公演
「百万回生きたねこ」にトラという猫で出演予定。
 

相当有名な絵本が原作(講談社刊)ですが
タイトルしか知らなかった私、
貼り出されたキャスティング表を見て
「トラ?虎ってどんな役?」と貴絵に聞きました(笑)
「真希枝さん 虎じゃなくて、ト↑ラ↓です 百万回死んで百万回生きてる猫ですよ


・・・・はは
そうね
虎だったら、「百万回生きたネコ科」になってしまうわ


というわけで、トラは百万回生き返り
そして人生を知る、オスの猫ちゃんでした(笑)


年明けから、東京芸術劇場でミュージカル化されますね。
森山未来さん主演。見たいなー。

ちなみにTJ版は吹奏楽とのコラボなので
純粋なミュージカルではありません。
というか、歌がありません。
お芝居とダンスで進むお話です。


そんなこんなで
とりあえず年内最後の明日・明後日のお仕事を
しっかり全うしてきます!