四ツ谷 志道館 での おまたぢからでした | 愛の表現者 ホメオパス makie

四ツ谷 志道館 での おまたぢからでした

きのうは四ツ谷の柔道場志道館
での
おまたぢからでしたラブラブ

{C6EC5F55-9493-4E23-B220-F3CC290B755E:01}

↑かの有名なこー◯ん体操ちうの皆様


子宮美人ヨガインストラクターをされている
西林幸恵さんがご参加!

{9AAB8862-B93D-4E06-A266-42161F67E950:01}



ノーナプキンプロフェッショナルな方笑にレクチャーなんて
なんだかドキドキ目
でも…
すぐに怪しげなあんな話題こんな話題で意気投合にひひチョキいたしました。
幸恵さんは8月13日のわたしの一人芝居LIVE月刊関口満紀枝に来ていただいてからのご縁です❤️


最近
月刊関口満紀枝
カラダオーケストラ
ホメオパシー
おまたぢから
のそれぞれのご縁がどんどんつながり
どんどんフィールドが広くなって
毎日が魔法みたいラブラブ!ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

午前中は
親子ふれあい体操も志道館で(*^^*)

{C52DA9E0-8D52-42E7-A019-A278364AD426:01}

{8C624FBA-C2B2-433C-98C6-92D6E4CF8E69:01}


10月1日から
志道館にて
が始まります!

わたしは第一水曜日におまたぢから講座を開催いたしますラブラブ
是非是非ふるってご参加くださいアップ




今日は錦糸町おまたラブラブ
いってきまーす(*^^*)



まきえ