いやいや期と呼ばれる時代のイケイケな時 | 愛の表現者 ホメオパス makie

いやいや期と呼ばれる時代のイケイケな時

次男。
いやいや期絶頂イケイケ二歳児ですドクロ叫びドクロ叫び
こちらは保育ママさんから頂戴した写真。



{FDB2B1BB-E93C-4989-A6CE-4C652EF6046C:01}


【ゼンブモチタイシンドローム】

症状ドキドキ

①だれにも渡したくないものがありすぎる。
{84B0123A-C212-44E8-B473-6A7F57C344A7:01}


②乗り物に対する執着が強すぎる
{9EC3B4FA-AEF2-4B9B-A036-FB5FE9CE3721:01}


③持ちきれない自分への苛立ち



{737D4788-A157-42E5-B4BA-58F3C5C806BB:01}



④持ったままあれこれしたい止まらない欲求







{2ACFE50D-9E85-462C-BC9D-817D3D64D1A9:01}




{6E18E9EA-CF31-4372-A241-7DF38813A1C8:01}



出来てるときはご機嫌。
出来ないと雄叫び。


終わらない闇の時代のようにも見える時
ありますがね。
子育ての一番美味しいときだと思って
ひきつりながらも笑っていたいもんですにひひ



今朝は
玄関の鍵しめるとこから
保育ママさんに預けるまでだけでも最高に時間かかり…
母は
ちょっと年取りましたあははは…´д` ;



まきえ