満員御礼!おまたぢから ウィーク | 愛の表現者 ホメオパス makie

満員御礼!おまたぢから ウィーク

いよいよ来週から一週間
おまたぢから 生理トレーニングプレ講座ウィークですドキドキ


ナプキンを買わなくなって

トイレで出せるようになって

痛くなくなって

なんて楽チンなんでしょう?

まずは
へー!ほー!そうなの?!やってみたい!と思っていただけるようにラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



関口満紀枝プレゼンツ  おまたぢから 生理トレーニングプレ講座
ですが
発表して即日満席になってしまいました目目目
驚きです。


9月8日 満席
      9日満席
      10日満席
      11日満席
       12日満席

17日も満席です恋の矢

自宅サロンでの講座予定は今後予定しておりません。
出張は応相談です。


10月からは

おまたぢから講座開催決定ですアップアップアップ
にて!

第一週の水曜日午後
月1回×3回
自分の生理と向き合いながら行いたいと思います。
単発も可能です。

身体のこと生理のこと知るきっかけをたくさんの方に持っていただけたらとおもいます。

お待ちしております。



まきえ音譜




{A4DDF700-DF66-4B87-AB16-EC39EFED2355:01}