契約 | 愛の表現者 ホメオパス makie

契約

午前中、大工工事と電気工事をやってもらう工務店さんと正式に契約しました~

壁と天井をスペシャル塗り(なんだそれゃ)をしてくれるカリスマ左官さんとも電話で日にちの決定をして工事日程が決まり、いよいよ五月からの運営が出来る段取りは取れたかなと思いますわ~い

あとはこないだIKEAで買ってきたタンスの組み立てとか…か。
サロンリフォーム後は隣りの和室に寝ることになるので、そちらの整理ショック!あ~不得意整理ダウン

でもそんなことは言ってる場合じゃあありやせん!!!!!!
やりますやりますなんでもやりますよ~チョキチョキチョキ

この所あえて他の仕事をいれてないので、なんだか最近暇だわ~なんてうっかりボーっとしたりしてる時があるので、要注意でありますキラキラ日々を大切に

さてさて今日は久し振りにお会いするFさんとお食事をご一緒したあと、『今サイコーに頑張っている』パパタラフマラの後輩たちの公演を下北沢のスズナリに見にいきますDASH!

が~ん眼鏡忘れてしもうたショック!ショック!ショック!
目を凝らして見るよ汗メガネ


ハルトには具沢山味噌汁とご飯&鮭
パパにはミートソース(麺は自分で茹でてねバージョン)を作ってきましたニコニコ

公演は明日まで!!